一生どうでしょうします湯のみ

懸賞 2008年 12月 18日 懸賞

マダム佐々木からまたも頂き物をしましたよ。
「デカダンス ドュ ショコラ」の板チョコです。
おう、板チョコとは珍しい。しかも層になっていて、グラテーションになっていて、
手が込んでいる。
むしゃむしゃ、頽廃的にうまい。(どのへんが頽廃的?)

そして、もうひとつ。
「水曜どうでしょう湯のみ」・・。
b0014576_449338.jpg
うわああ、このチープさ加減とか、ダサさかげんとか、
親爺くささとか、(すべてほめ言葉)・・・・絶妙!
どうしてこんなにいいのかと思ってしまうけれども
これらのことを、わざと、客観的に、あえてやっているから
逆に気が利いているのね。

この湯のみで一生どうでしょうします。

ありがとうございました。
[PR]

by hamhaha | 2008-12-18 04:50 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10052212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐々木 at 2008-12-18 09:53 x
このデザインを見ていると、
ヒゲの人のでかい声が聞こえてくるような気がいたします。
「超〜高級品だ。どうだぁ」
「ビシっとどうでしょう湯のみだ」
…幻聴?
Commented by hamhaha at 2008-12-18 19:56
マダム佐々木こんばんは。
言いそうだわ~。
生霊として憑依していそう。
言ってもらってもわたくしはまったく困りませんが
会社で使ってはいちいちうるさいので
やはり自宅で使うことにします。
だから、言ってくれてかまいませんよ、ヒゲの人。
というか、待ってますから、言って。
Commented by pukutama at 2008-12-19 19:40
グラデのチョコ・・・美味しそう。
贈り物をゆたかに楽しむためにチョコレートドリンクをこさえて、
このお湯飲みで頂くなんて、一回どうでしょう(違)

・・・余談ですが「いっかいどうでしょう」と入力して変換したら、
「一家移動でしょう」になりました。うーん、夜逃げ!?
Commented by hamhaha at 2008-12-20 06:27
ぷくたまさん、おはようさんです。
グラデのチョコ、美味しかったです。
ちょっと酸味がある味がサンドしてありました。

おお、チョコレートドリンクアイデア、いいですねぇ。
早速・・・・、あ・・・、もう食べちゃってチョコがない・・・・・。(早い)
残念。

一家移動・・・・、
どこの一家が移動するかで
豪華家族旅行か、夜逃げかがきまりますねぇ。
わたくしの場合はきっと夜・・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カメラ好きなハムスター   もなかの中身とハムスター >>