暴風雪!

懸賞 2008年 12月 26日 懸賞

b0014576_22474045.jpg

昨日まで雪もなく、雨が降ったりして、
あまり冬気分ではなかったが、
昨夜から今朝にかけてたっぷり雪が降った。
今まで少なかった分を取り戻す勢いで降っている。
律儀に取り戻さなくていいから。
渋滞で進まない・・・。
[PR]

by hamhaha | 2008-12-26 08:23 | たわごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10093232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐々木 at 2008-12-26 13:28 x
荒れてますね!飛行機の欠航やJRの運休などかなりな暴風雪のようです。
はむははさん大丈夫ですか?無事目的地にたどり着きましたか?
東京も今日は寒いですよーう、最高気温は7℃くらい。いやーん寒ーいー。
え、天気?うん、快晴。じゃあね。
Commented by からこ at 2008-12-26 14:37 x
クリスマス寒波ってやつでしょうか
こちらは天気はいいですが強風が吹き荒れています
運転気をつけてねー!
Commented by hamhaha at 2008-12-26 23:03
マダム佐々木こんばんは。
荒れてます。交通が麻痺しました。
途中で立ち往生している車とか、中央分離帯に突っ込んでいる車とかがありました。
視界ゼロと言う瞬間も何回かありました。
生きているのが不思議なくらいです。
・・・・は・・・・?
7℃・・・・?(怒)
25日は札幌でもそのくらいあったわい。
明日は東京も暴風雪になりますように。
Commented by hamhaha at 2008-12-26 23:04
からこさん、こんばんは。
クリスマス寒波なんでしょうか。
とにかく荒れました。
こんな中活動するなんて、北海道の人は偉大だ。
はい、気をつけて運転しますっ!
Commented by ろき at 2008-12-27 05:32 x
吹雪大変ですね、もう収まりましたか?
ちゃんと家に帰ってこられてよかった!
運転も、歩行も気をつけてくださいね。
雪は降ってもいいから、安定してほしいですよね。
Commented by hamhaha at 2008-12-27 05:56
ろきさん、おはようさんです。
明日も明後日も荒れるようです。
年末のこの忙しいのに何してくれるんじゃ~。
雪もね、規則正しく降ってくれればいいのに、
どかっと来ると大変なのよね。
はい、気をつけます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 近くに本屋さんが来た   二度美味しいちごとハムスター >>