赤福もろた

懸賞 2009年 01月 13日 懸賞

ぼけつさんから赤福をもらいました。
あの事件以来、見たことがなかったものです。
b0014576_21232843.jpg
いやあ、懐かしいなぁ。
懐かしく思うほど長期間食べてないというわけではないけれども
なんとなく、お帰りなさいという気分です。
どうしてお帰りなさいかと言うと、
赤福の材料はほとんどが北海道産なんだそうですよ。

変わらぬ味ですなぁ。
ご馳走様でした。
ありがとう~、ぼけつさん。
[PR]

by hamhaha | 2009-01-13 21:24 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10188933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼけつ at 2009-01-13 22:00 x
おおぅ、無事届きましたか!
実家近くとあで買うと、ちょっと古くなりそうなので、
なかなか送る事ができませんでしたが、
お伊勢参りに行ったので、現地で調達しました。
(配達記録を見ると、伊勢内宮前センターとかって書いてあります)

売店のおばちゃんになるべく新鮮なのお願い!、
と頼んでおきましたので、きっと大丈夫でしょう。

伊勢では皆様5つとか3つとかって大量に入った袋を持ってました。

次はしるこサンドあたりをお見舞いいたしましょう。
Commented by hamhaha at 2009-01-14 06:33
ぼけつさん、おはようさんです。
おお、お伊勢参りのときの赤福ですか。
由緒正しき赤福ですなぁ。
大変おいしゅうございました。
ありがとうございます。
例の事件を乗り越えて、
赤福はやはり永遠のお伊勢さんのシンボルなのですね。
シンプルなのに美味しいというのがロングセラーの秘密でしょうか。

しるこサンド?
しること言えば流動物・・・・。
どうやってサンドするのか?
またなぞの甘味が(しるこだから、きっと甘味)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トマトと納豆とハムスター   まるとうふとハムスター >>