バイキングとの対決

懸賞 2009年 01月 30日 懸賞

先週の日曜日のこと、自然食バイキングレストランというのに行ってきた。
野菜中心のバイキングで、お肉は鶏肉程度。
切干大根の煮物とか、ひじきの煮物、ふろふき大根等、
スタンダードなメニューや、素材を生かしたメニューが多い。
「相手は野菜だ、ちょっとずつ食べれば全メニュー制覇できるぞ」と意気揚々とチャレンジ。
b0014576_19345647.jpgb0014576_19353291.jpg
ご飯にかけるための山芋や、お味噌汁に入れるためのとろろ昆布など、
なかなか細かい気配りが利いているな~。
サツマイモに味噌バターをかけて食べるの、おいしいわ。
今度うちでもやってみよう~。楽しい~。
・・・・・。
く、苦しい・・・・。
半分のメニューを食べたあたりで、苦しくて動けなくなってギブアップ。
じゃがいものグラタンがうっかりドバッと皿に載ってしまったのが敗因か・・・。
それにしても、昔に比べたら食べられなくなったなぁ。
ギャル曽根の半分くらいはいけると思ってたのになぁ。(言いすぎ)
[PR]

by hamhaha | 2009-01-30 19:38 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10274548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2009-01-30 21:45 x
自然食バイキング~私も大好きで、
たまーーーに行くよ♪
自然食で味も濃くないし美味しいよね~
「ヘルシーだから、いくら食べても大丈夫♪」なんて言いながら、
特にデザートはたくさん食べちゃいます(^▽^;)
いくら自然食とは言え、食べ過ぎちゃダメよねぇ、、、
Commented by ろき at 2009-01-31 04:18 x
とっても美味しそう~!
自然食はジャンクと違って複雑な栄養がしっかり入っているため、早めにお腹がいっぱいになるんじゃないかしら?
ヘルシーでいいですねえ。
さつまいもの味噌バターはやってみようっと。
Commented by pukutama at 2009-01-31 05:12
んまー、美味しそう(^^)
右の写真は全部デザートでしょうか?
種類がたくさんあったら、そりゃ食べ過ぎちゃいますね(笑)
ギャル曽根は今日のテレビで焼き肉を52人前食べてましたよ〜。
5分の1でも、10人前・・・(汗)
Commented by hamhaha at 2009-01-31 06:55
ゆうたんさん、おはようさんです。
いいですよねぇ、自然食バイキング。
お味もぐーですよねぇ。
そうそう、いくらヘルシーでも
わたくしのように苦しくなるくらい食べるのは
不健康ですよねぇ。
ついたべちゃったけれども。(^_^;)
デザート、おいしかったですよ。
Commented by hamhaha at 2009-01-31 06:57
ろきさん、おはようさんです。
そうか、栄養が詰まっているからか~、
あなどりがたし、自然食バイキング。
ヘルシーで美味しくてよかったですよ。
さつまいもの味噌バター、お勧めですよ。
是非ご賞味あれ。
Commented by hamhaha at 2009-01-31 07:01
ぷくたまさん、おはようさんです。
そうそう、右はすべてデザートです。
量は少ないけれども、たくさんあるからお腹にきますねぇ。
にんじんとオレンジのジュレとか、ゆずの葛餅とか
いいですよ~。
え?ギャル曽根、52人前?
すみません、わたくしの実力はきっとギャル曽根の26分の1くらい・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 納豆VSいちご 完結編   「いちごVS納豆」とハムスター >>