ラムリブロース・ジンギスカン

懸賞 2009年 03月 02日 懸賞

今日も一週間分のおやつを買い出しに行きましたよ。
いつもいくドルチェヴィータのお菓子ですよ。
蜂蜜味が何とも言えないんですよ。
今日のランチは久々のまつじん。
ジンギスカンでございます。
ラムリブロースランチというものでございました。
b0014576_2243418.jpg
リブロースってなんだ?
ま、おいしいからいっか~。
ピーマンが甘かったわよ。
子供のころからの筋金入りのピーマン嫌いのわたくしが
美味しいと思った初めてのピーマン。
最近のピーマンは苦みがないのかしらねぇ。
[PR]

by hamhaha | 2009-03-02 02:26 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10428782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2009-03-03 02:43 x
ああ、お一人さまジンギスカン、旨そう。
わたしならたとえ週日のランチでも、ビールをつけてしまいそう。
ピーマン・デビューおめでとうです。味覚が成長したのかも?(失礼ね)
Commented by hamhaha at 2009-03-03 06:05
ろきさん、おはようさんです。
おひとり様ジンギスカン、おいしかったですよ~。
下戸なわたくしのジンギスカンのおともはジンジャーエールでしたよ。
でも、驚きはピーマン!
品種改良したに違いない!
味覚は甘党のままのはず!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 爺可愛いハムスター   ハムの雫なハムスター >>