なぐさめるハムスター

懸賞 2009年 03月 05日 懸賞

「まあまあ、はむはは、僕の可愛い姿を見せてやるから、元気を出せ。
寒いから、1分後は寝床に帰るけどね」
b0014576_22505516.jpg
もっと長くなぐさめなさいよ。
タ〇出てるじゃないのさ。あったかいんでしょ!
もっとタ〇見せなさいよ!
b0014576_22511574.jpg
「そんなもので慰められるのか、はむはは・・・・」

現在、翔ちゃん、寝床でガリガリと「ペレット大」を鋭意齧り中。
実においしそうに食べている。
硬いだろう・・・。年なんだから、無理するな・・・・。
[PR]

by hamhaha | 2009-03-05 22:53 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10450556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からこ at 2009-03-05 22:58 x
もっとタ○見せなさいよって…( ̄▽ ̄;;)
翔ちゃん、そんなものじゃないのよ
それは人々に癒しを与える光り輝くおタ○様なのですぞ
ささ、丹念に磨いてください
Commented by hamhaha at 2009-03-05 23:15
からこさん、こっちもこんばんは。
翔ちゃんのタ〇で慰められる女、はむははでございます。
そうそう、人々に癒しを与える光り輝くおタ○様なのよ。
もっと御利益があるように、武蔵君並に磨いてね。
Commented by ろき at 2009-03-06 05:33 x
駐車場事件は腹立つし疲れますね。
でもお家に帰ったら翔ちゃんが癒してくれるじゃない!
特別サービス(?)もしてくれたし、幸せものよ、はむははさん。
きっと雰囲気を察して出てきてくれたのね。
決してごはんのためでだけではなく・・・♪
Commented by hamhaha at 2009-03-06 05:58
ろきさん、おはようさんです。
駐車場事件のようなことがあると、
翔ちゃんに慰めてほしくなります。
たとえ、ご飯のために出てきた姿でも、見たいのよ。
「な、何を言う、ご飯のために出てきたわけではないぞ。
はむははのために出てきたのだぞ」by翔ちゃん。
うそつけ~!
もりもり頬袋に収納してダッシュで帰ったくせに~!
Commented by ゆうたん at 2009-03-06 09:01 x
翔ちゃんの可愛いお顔&タ○を見れれば、
少しは元気出るよね♪
冬に翔ちゃんの全身見られるのは、そう多くはないのだから、
ここはありがたく見させていただきましょう(*^^*)
Commented by hamhaha at 2009-03-07 03:36
ゆうたんさん、おはようさんです。
そうなの!
翔ちゃんのタ〇は元気の素!
(顔は?)
翔ちゃん、冬は下半身があるのかどうかわからないくらい
コタツムリハムスターになっていますからねぇ。
全身を見るのは貴重ですね。
拝んどこうかしら。
Commented by ぷくたま at 2009-03-08 00:13 x
↓の駐車場の件ではお疲れ様でした。
わたしなら疲れて寝込んじゃうかもしれません。

翔ちゃんがいるから、はむははさんは寝込まずに済んだんですね!
わたしまでありがたいお姿を拝見できて、ありがたや・・・。
しかもタマまで。。
ほわほわの毛の下から、ひょっとみえたタマタマ。。すてき。
Commented by hamhaha at 2009-03-08 07:00
ぷくたまさん、おはようさんです。
はい、駐車場事件、寝込みたかったです。
翔ちゃんが自分の食事の支度を自分でしてくれるなら。(無理)
あらためて翔ちゃんの存在の偉大さがわかりました。
ありがとう、翔ちゃん!
かぼ種ひとつおまけしとくからね!
(「1個か~!ケチ~!」by翔ちゃん)
控え目なタ〇ですが、ご堪能ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< らっきょ三昧   駐車場に >>