まだまだ不精するハムスター

懸賞 2009年 03月 09日 懸賞

「はむはは、僕にもなにか身体が温まるものちょうだい」
b0014576_4425290.jpg
顔だけでねだるんじゃないっ!
ちゃんと全身出す!
「ちえっ、おこられちったよ」
b0014576_4431282.jpg
「いただきます」
b0014576_4433022.jpg
そうそう、ちゃんと全身使って、矍鑠としたじいさまにならなくちゃ。
「じいさまじゃなくて、ラブリーなじいさまだよ」
はいはい、ラブリー、ラブリー。
[PR]

by hamhaha | 2009-03-09 04:43 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10470189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からこ at 2009-03-09 15:05 x
カレー美味しそうでしたねぇ(´ρ`)
今晩はうちもカレーにしようかな
翔ちゃんはどんな体が温まるものもらったのかしら
顔だけでダメなら今度はωだけで勝負だっ翔ちゃん!
Commented by hamhaha at 2009-03-09 22:13
からこさん、こんばんは。
カレーは美味しかったですよ~。
からこさんちは何カレーだったのかなぁ。
翔ちゃんにどんな体の温まるものをあげたっけか?
「通常食!」by翔ちゃん。

そうそう、タ〇だけで勝負してくれたら美味しいものをあげるわよ~。
Commented by ろき at 2009-03-10 06:53 x
「おこられちったよ」の顔が可愛い。
通常食で暖まってね~♪
Commented by ゆうたん at 2009-03-10 08:47 x
ハムちゃんも、温かいスープとか、
辛い物で体があたためられるといいんだけどね~
そりゃ、無理だね(^▽^;)
せめて、美味しいペレットとか果物で「心」だけでも
暖まってね~
Commented by pukutama at 2009-03-10 18:31
うわ〜、、、可愛いお顔っ。
可愛いからお顔を見せてもらっただけでも何か貢ぎたくなりますワ。
全身見せてもらったら、山盛り貢いだりして♪
それにはまずダミーの政治団体を作っていただかなくては(違)
Commented by hamhaha at 2009-03-11 00:12
ろきさん、こっちもこんばんは。
おこられちったの流し目がかわいいでしょ?
通常食、硬いペレットもあるので
必死でかじると身体が暖まるかも。(運動?)
Commented by hamhaha at 2009-03-11 00:22
ゆうたんさん、こんばんは。
そうですねぇ。
ハムスターのための温かいスープとかあったらいいのにねぇ。
無理よねぇ。

硬いペレットを必死でかじれば
身体も温まると思うわ。
かんばってかじってねぇ。
Commented by hamhaha at 2009-03-11 00:38
ぷくたまさん、こっちもこんばんは。
ハム松建設です。(こらこら)
貢物はハムハム銀行のヒマ種定期預金にお願いします。
なんちって。

「ぷくたまさん、そう、僕はかわいいの。お目が高い!」by翔ちゃん。
はいはい、可愛いから全身出してね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イモ三昧   らっきょ三昧 >>