一進一退の春模様

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

本日はなぜか忙しく、昼食を取る時間もなく、車で走りながら肉まんをかじってましたよ。
1時までに小樽に行って、3時までに千歳に行かなければならない。
高速道路の札樽自動車道から道央自動車道に乗って必死で走っていたら
千歳の近くで突然吹雪になった。
ひえええ~、前が見えない~。
来週は4月だから、もうそれほど雪も降るまいと油断していたら
虚を突かれた。
来週4月なのに~。
高速道路で視界を奪う吹雪はやめてくれい。
[PR]

by hamhaha | 2009-03-27 20:37 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10602230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2009-03-29 03:21 x
よくぞご無事でお帰りでした。
春に一進一退はつきものですが、退で吹雪とは怖ろしい。
引き続き気をつけてね。
Commented by pukutama at 2009-03-29 03:23
高速で吹雪・・・チョー怖いです(ToT)
ご無事でなによりです。
肉まん三個くらい食べなきゃ、やってられませんね。
Commented by hamhaha at 2009-03-29 07:41
ろきさん、おはようさんです。
無事に帰ってまいりました。
わたくし、自分の運転技術には自信がありませんので
冬は高速道路に乗らない主義でございます。
春だと思って乗ったのに、吹雪とは!
北海道の天気、あなどりがたし。
Commented by hamhaha at 2009-03-29 07:43
ぷくたまさん、おはようさんです。
高速で吹雪はチョー怖いです!
それなのに速度制限表示が出ませんでした。
スパルタだな、北海道の高速!
あ、肉まん1個しか食べなかったから大変だったんだわ。
次からは肉まんは3個にしなきゃ。(ちょっと違う?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと油断してしまったハムスター   期待にこたえるハムスター >>