俵のねずみが米食ってチュウ

懸賞 2009年 04月 12日 懸賞

お腹がすいた。
と、思いながら、サッポロ・ファクトリーに歩いていく。
サッポロファクトリーの飲食店案内看板を見上げると、「hirihiriV3」というお店が。
以前、ろきさんと行ったスープカレーのお店と同じ系列のお店だ。
「スープカレー・ラムステーキ・納豆トッピング・辛さレベル1」という、
前回と全く同じメニューを頼んでしまった。
b0014576_2252479.jpg
熟考した結果だったのだが・・・、もしかして、わたくしのベストメニュー?

次はまた今週のおやつを買い出しに行ったわよ。
今日は「スィート・レディ・ジェーン」というお菓子屋さんで買い出し。
手焼きせんべいのように大きいクッキーやスコーンを買ってきましたよ。
b0014576_22531910.jpg
小さいクッキーのごま味噌クッキーというのが、なかなかいい。
ん?
ごま味噌?
ずいずいずっころばし?
[PR]

by hamhaha | 2009-04-12 22:56 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10709782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2009-04-13 18:02 x
おっ、またあの組合せなのね、美味しそう。
ラムと納豆、次回はわたしも試すわ。
ごま味噌クッキーもいいなあ、作ってみたい。
いつも素敵な食生活でうらやましいです~♪
Commented by hamhaha at 2009-04-14 05:31
ろきさん、おはようさんです。
ワンパターンですが、この組み合わせです。
ぜいたくを言うなら、チーズも乗っけたかった。
ごま味噌クッキーいいですよ~。
東洋の美味しい知恵ですね。
ぜひ作ってみてね。
Commented by pukutama at 2009-04-14 16:18
うー、スープカレー美味しそう。
辛そうに見えるけど辛さのレベルは1なんですね。
スコーンも美味しそうだな〜。
ちょっと粉っぽいボソボソした食べ物(クッキーとか)は、
ワタクシの好物なんです♪
Commented by hamhaha at 2009-04-15 06:16
ぷくたまさん、おはようさんです。
スープカレー、最初は「辛さ足りない」と思って食べましたが
あとで「ごめんなさい、ちょっとからいくらいです」と思いましたよ。
おそるべし、スープカレー。
粉っぽいボソボソした食べ物軍団、うまいっす。
一週間持たない勢いでなくなっています。
自重しなきゃ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 違いのわかるハムスター   歯が自慢なハムスター >>