雪ですと!?

懸賞 2009年 04月 27日 懸賞

昨日はカーショップにオイル交換をしに出かけた。
1時間待ちということで、
近くのショッピングモールに出店しているマッサージ店に行く。
・・・・痛い・・・・。
痛い痛い痛い~!
凝りまくっているなぁ~。
痛い思いをした自分のために美味しいものを食べて帰ってきました。
b0014576_6304873.jpg

ところで、雪降ったそうですよ!
わたくしは見ていないけれども、札幌でも雪が降ったんですよ。
しかも、今日の天気予報も雪ですよ!
さすがの道産子もびっくりですよ。
[PR]

by hamhaha | 2009-04-27 06:38 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10811336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pukutama at 2009-04-27 21:17
美味しそう〜。ミックスフライ定食かしら。
茶碗蒸しまでついてるんですね。
お味噌汁の具は何かしら。

マッサージ効果はどうですか?
ゴールデンウィークに疲れがとれるといいですね(^^)
Commented by ろき at 2009-04-28 00:50 x
マッサージが痛いって、相当こってますね。
なるべくリラックスして過ごしてね~。

雪ですか!桜のつぼみもびっくりでしょう。
風邪ひかないように気をつけて。
Commented by hamhaha at 2009-04-28 06:29
ぷくたまさん、おはようさんです。
そうそう、揚げ物三昧です。
味噌汁の具はシジミでございました。

マッサージ、まだ足りなかったようです。
あと10回くらいマッサージしてもらわないとだめかも~。
ゴールデンウィークはマッサージ巡りかも。
Commented by hamhaha at 2009-04-28 06:32
ろきさん、おはようさんです。
マッサージ、あんなに痛かったのにそれほどほぐれていません。
回数券買って通おうかしら。

雪ですよ、雪!
さすがの道産子も驚いて、
「雪が乗った車を見た!」
「道路に雪の塊が落ちていた!」と、大騒ぎでした。
急激な寒暖の差は風邪ひきそうですよねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春の雪とハムスター   ついでにグルメするハムスター >>