入れませんでしたよ

懸賞 2009年 05月 04日 懸賞

今朝、自分のプログにコメントを書こうと思ったらはじかれたんですよ。
「拒否されているURLです」とかの理由で。
自分のプログなんだけど、自分がはじかれてどうするの。
何度かやって、やっとコメントができましたよ。

その後、記事投稿をしようと書いて送ったら、
エラーが出て消えてしまいましたよ。
それで何回かやってやっと投稿できたと思ったら二重投稿になっていて、
また片方を消すのにも時間がかかるという
とんでもない目にあってましたよ。

エキサイトブログのシステムの不調のようでしたね。
もし、この間、はじかれてしまった方がいらっしゃったら
システムの不調ですから、ご容赦ください。
わたくし、無差別スパム以外ははじく設定をしていませんので。
懲りずに足をお運びください。
[PR]

by hamhaha | 2009-05-04 18:08 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/10871253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2009-05-04 18:12 x
システムの不調だったんだね~
私も、今朝こちらへ入る時、すっごい時間かかってたのよ~
Commented by hamhaha at 2009-05-04 18:45
ゆうたんさん、こっちもこんばんは。
そうそう、「アクセスが集中しています」だの
「失敗しました」だの
不吉なメッセージのオンパレードでしたが
緊急メンテナンスで直ったようですよ。
ゆうたんさんにも、時間をかけてもらって
申し訳ございませんでした。
Commented by pukutama at 2009-05-04 19:12
一度書いたものが、何らかのトラブルで消えちゃうと、
寝込みたくなるほどガックリするのはわたしだけ(^^;?

システム不調があったんですね。
いま下の記事にコメント入れられたということは、
不調はもう過ぎ去ったのね~♪
Commented by hamhaha at 2009-05-05 01:29
ぷくたまさん、こっちもこんばんは。
頑張って書いたものが消えると、ほんとうにやる気をなくしますね。
なんとか消えないようにしてもらえないのだろうか。

緊急メンテナンスをしたようですよ。
焦りましたけれども、直ってよかったわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スナックパインとハムスター   沖縄のうまいもの >>