定額給付金

懸賞 2009年 06月 05日 懸賞

やっと定額給付金のお知らせが来ました。
札幌市は全国で一番遅い給付だそうです。
さて、何を買おう。
b0014576_6202648.jpg
「全部僕のおやつ!」
b0014576_6205354.jpg
・・・わかりました・・・。
[PR]

by hamhaha | 2009-06-05 06:21 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/11175067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pukutama at 2009-06-05 20:08
えっ! 全部、翔ちゃんのおやつ代!?
すごいおやつがもらえそう〜。
翔ちゃんになりたくなってきました(-人-)
Commented by ろき at 2009-06-06 06:26 x
あら、いいですね。
わたし権利ないわ。
日本からの仕事の報酬は税金引かれてるのにさ。
でも、はむははさんも全部翔ちゃんのものになるから、いっしょね~♪
Commented by はむはは at 2009-06-06 13:56 x
ぷくたまさん、こんにちは。
そうなんです。全部翔ちゃんのおやつです。
りんごでしょ、みかんでしょ、めろんでしょ、いちごでしょ、サクランボでしょ
ケーキでしょ、スープカレーでしょ、ラーメンでしょ。
「はむははの食糧じゃないかぁ~!」by翔ちゃん。
・・・・・あれ?
Commented by はむはは at 2009-06-06 14:24 x
ろきさん、こっちもこんにちは。
海外在住者はもらえないんですねぇ。
税金払っているのにねぇ。
そうそう、わたくしももらえないの。
みんな翔ちゃんのおやつを買うから。
「うそつき~!ほぼはむははのおやつを買うんだろう~!」by翔ちゃん。
違うのよ、翔ちゃんの残りを食べるのよ、残りを。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無理な姿勢のハムスター   伸び縮みするハムスター >>