美人粥

懸賞 2009年 06月 21日 懸賞

b0014576_2110275.jpgb0014576_21103526.jpg
目が覚めたら。午後2時だった・・・・・。
一日が短い・・・・・。

先日、三越札幌店に行きましたら
いつか食べてみたいと思っていたピーナツ最中がありました。
おお、ラッキーと購入。
餡がピーナツ味~!面白い~。
一緒に購入したのは小布施の栗鹿の子。
これはいつ食べても美味しいわ~。

今週のおやつは「無印良品」で買ってみました。
おから豆乳のクッキーとか、
バジルとチーズのサブレサレとか
個性的なおやつがなのでどんな味か楽しみ。

さて、夕食は「粥屋」でお粥です。
何十種類もものお粥があって、何に効くか書いてあります。
わたくしが食べたのは「ねばー元気美人粥」
b0014576_21111357.jpg

中身は「おくら・じゅんさい・なめこ・納豆・長いも・めがぶ」
もうねばねばものをすべていれた感じです。
以前食べた「デトックスわさび美人粥」も納豆入り。
面白いので、また別のメニューも食べに行きたいわ~。
でも、この「美人粥」というネーミング、どうにかして。
[PR]

by hamhaha | 2009-06-21 21:19 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/11323394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2009-06-23 01:44 x
へえ、無印のお菓子も美味しそうですねえ。
ピーナツ最中もいいなあ。
「美人粥」、ネーミングだめですか?
ねばねばパワーで美肌になるんじゃないの?
たっぷり寝て栄養補給して、美人復活ね!
Commented by hamhaha at 2009-06-23 05:29
ろきさん、おはようさんです。
無印のお菓子、面白いのが多いですねぇ。
おから豆乳ごまクッキー、おいしかったわ~。
「美人粥」注文しづらい。
ねばねばパワーは疲労回復効果があるようですよ。
いろいろ種類があるので、たくさん試してみたいわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 翻訳ツール   寒さにヒッキーするハムスター >>