ホエー豚丼

懸賞 2009年 07月 06日 懸賞

最近テレビでさかんにコマーシャルをしているのが
花畑牧場の「ホエー豚亭」。
狸小路にあるらしい。
どこさ。ドンキの向いかい。
近いじゃん。
と、昨日行ってきた。
メニューは大まかに言うと豚丼とラーメンのみ。
これは「トムチーズかけホエー豚丼&コラーゲンスープ」。
b0014576_645360.jpg
うまいっ!
タレがうまい。
デザートに出てきたアイスもまたうまいっ!
文句付けてやろうと思ったのに、完敗だ。

生キャラメルも売っていたので買ってきた。
b0014576_651297.jpg
札幌駅前の花畑牧場のショップの前を通りかかると
いつも殺人的な行列になっていて買う気が失せていたが
「ホエー豚亭」ですんなり買えるってことは、
ブームも落ち着いたのかなぁ。
工場も増やしたようだし。

その後、季節はずれの月餅を大量購入。
b0014576_654095.jpg
よし、これで今週のおやつは完璧だ!
[PR]

by hamhaha | 2009-07-06 06:06 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/11442458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2009-07-07 02:12 x
豚肉にはビタミンBが含まれていて、疲労回復にいいのよね。
コラーゲンもとって、お肌にもおいしそうです。
月餅それ全部買ったのっ?うまそう、うらやましい。
Commented by pukutama at 2009-07-07 02:44
ホエー豚、わたしもテレビでみました〜。
この丼からはみ出しているのは全部お肉? すごい量ですね。
丼の底まで肉だったらどうしよう(違)
コラーゲンスープで今日のはむははさんはプリプリですわね♪

生キャラメルのお味はいかがでしたでしょうか(^^)
Commented by hamhaha at 2009-07-07 06:13
ろきさん、おはようさんです。
そうそう、豚肉は疲労回復にいいのよねぇ。
コラーゲンスープって、何が入っているのかしら。
クコの実は入っていたわ。
ほほほ、月餅は独り占めよ~。
来月まで賞味期限があるから、楽しめるわ~。
Commented by hamhaha at 2009-07-07 06:17
ぷくたまさん、おはようさんです。
ホエー豚、そちらでもやってました?
そうそう、はみだしているのは豚肉ですよ。
さすがに表面だけです。
中はご飯です。
コラーゲンスープ、足りなかったようだわ。
今度はおかわりしようかしら。(出来るのか?)
生キャラメル、今日食べます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジジイ扱いされるハムスター   2歳5か月の眠りネズミ >>