ハムスターホイール

懸賞 2009年 09月 07日 懸賞

先日、歩行者天国で子供がホイールを回しているのを見た。
b0014576_6265953.jpg
ハムスターのように楽しそうに回していた。
人間でも楽しいのかなぁ。
おとな用をぜひ作ってください。
やってみたい。
[PR]

by hamhaha | 2009-09-07 06:28 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/11882626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2009-09-08 03:18 x
あははーなんですかこれ。
運動不足解消用によさそう。
大人用をスポーツクラブに置いたら・・・間抜けで可愛いかも。
Commented by ゆうたん at 2009-09-08 12:07 x
スポーツクラブにあるウォーカーみたいだけど、
中で回れるので、ちょっと楽しそう♪
ハムちゃんのように、上手に止まれるかしら?(笑)
Commented by hamhaha at 2009-09-09 05:20
ろきさん、おはようさんです。
楽しそうでしょ。
スポーツクラブにあったら
大人気よ~。
Commented by hamhaha at 2009-09-09 05:21
ゆうたんさん、おはようさんです。
中で回れるのがみそですね。
そうそう、とまるのは技術がいるわ。
かなり高度なスポーツ器具ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 子分   長沼成吉思汗 じんじん >>