初雪・・・・・。

懸賞 2009年 11月 02日 懸賞

雪が降りました・・・・。
会社の人の車が朝、すべって事故ったそうです・・・。
わたくしも、帰り道に別の事故車を見ました・・・。
東京ではまだ半袖の人々が闊歩しているそうですが
札幌は冬です・・・・。
[PR]

by hamhaha | 2009-11-02 20:10 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/12250164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2009-11-04 05:07 x
もう雪ですか、いよいよ冬ですね。
最初のうちはみんな心の準備もできてなくて、事故が多いんだよね。
くれぐれも気をつけてください。
Commented by ゆうたん at 2009-11-04 09:34 x
もうそんな季節なんですね~
関東のウチの方でも、朝は10℃下回るようになりました。
きっと、この寒さも、北海道の人達からすれば、
暖かいって事になるんでしょうね(^▽^;)
くれぐれも、車の運転と道を歩く時は注意してくださいね。
Commented by hamhaha at 2009-11-04 20:31
ろきさん、こんばんは。
もう雪です。
久しぶりの冬ですので、まだ冬の対処法が思い出せないんですよね。
会社の人がころんで骨にひびが入って入院しました。
わたくしも気をつけたいと思います。
Commented by hamhaha at 2009-11-04 20:37
ゆうたんさん、こんばんは。
もうそんな季節なんです~。
冷蔵庫から冷凍庫(氷点下)の世界に突入しつつあります。
会社のひとが転んで骨にひびが入って入院してしまったので
わたくしも気をつけたいと思います。
運転も気をつけます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 札幌スープカレー横丁   ジンギスカンと山わさび >>