ずんだ・ずんだ・ずんだ・ずんだ!

懸賞 2009年 11月 27日 懸賞

ずんだ餅をいただきました。
b0014576_20583910.jpg
すりつぶした枝豆のプチプチした感じが好きだなぁ。
甘味を抑えているので、素材のおいしさが引き立ちます。

おなじく、ずんだが入った大福のようなものも入っていました。
滑らかな感じで美味!

マダム。ありがとうございました。
[PR]

by hamhaha | 2009-11-27 20:59 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/12400235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2009-11-28 07:14 x
あら、美味しそう~。
枝豆の食感と色がいい感じですね。
相変わらずゴージャスな食生活で、羨ましいわ。
Commented by hamhaha at 2009-11-29 00:18
ろきさん、こんばんは。
ずんだは枝豆の味が引き立っておいしいですね。
ゴージャスさせてもらってます。
ろきさん、枝豆をつぶして作ってみてはいかが?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぎょうざカレー   またもうまいもの大会 >>