年賀状~

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

ついさっき、年賀状を投函いたしました。
どんなに頑張っても元旦には届かないと思います。

いゃあ、やっぱり翔ちゃんがいないと
年賀状作りに力が入らないわ。

「あぶない~、
あやうく、虎のコスプレさせられるところだった。
虎役は多摩ちゃんかしま次郎さんにお願いしてください」
b0014576_19591374.jpg

よそさまには迷惑かけられないから
普通のトラの絵にしたよ。
[PR]

by hamhaha | 2009-12-30 20:00 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/12585412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pukutama at 2009-12-30 22:06
あ、翔ちゃんだ。お久しぶり(^^)
ふんわりふわふわな写真ですね。
お空で楽しく過ごしてるかな。

年賀状制作、お疲れ様でした。
それなりに手間暇かかりますよね。

今年もはむははさんにはうちの子たちがコメンをトいっぱいいただいて・・・ありがとうございました(^^)
よいお年をお迎えください。
Commented by hamhaha at 2009-12-31 17:19
ぷくたまさん、こんばんは。
若いころの翔ちゃんの画像です。
お空で、みんなと一緒に遊んでいるでしょうか。

年賀状、昨日、やっと出しました。
翔ちゃんがいないと納得の絵柄にならなくて
ぐずぐずしてしまいました。

今年は遠慮なくコメントしまくりまして申し訳ございません。
来年もお邪魔させていただけたら幸いです。
よいお年をお迎えください。
Commented by ろき at 2010-01-01 10:01 x
すでに明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

翔ちゃん親孝行だから盆と、お正月にも帰ってくるんだよねー。
でも虎のコスプレは似合わないよね。

ゆっくり休んで、美味しいおせちを食べて過ごしてください。
Commented by hamhaha at 2010-01-01 16:23
ろきさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

そうそう、うちの子たちは盆と正月には帰ってくるのよ。
春と秋のお彼岸も帰ってきているのよ。たぶん。
確かに虎はちょっと厳しいわよねぇ。

ろきさんも楽しいお正月をお過ごし下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 縁側とハムスター   釧路といえば海産物 >>