縁側とハムスター

懸賞 2010年 01月 05日 懸賞

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが、まだ松の内なのでご容赦ください。

今年のおみくじは「末吉」でした。

「末吉」って、もしかして「凶」のひとつ前なんじゃなかろうか。
・・・・・。
大過なく過ごしたいと思います・・・・。

さて、翔ちゃんが天国に旅立ってから半年たってしまいました。
次のハムスターさんはどうしようかと悩んでいます。
というのも、仕事の拘束時間が長いので、世話が不十分になってしまうからです。

わたくしの老後の夢は、猫を膝に乗せて縁側で日向ぼっこをすることでした。
でも、どこをどう間違ったのか、ハムスターさんに転んでしまいました。
もちろん、転んで悔いなしですが。

老後の夢、どうしようかなぁ。
今、北海道で縁側のある家というのも少ないから
縁側のある家をどうにかしなくてはならないし。(そういう問題か)

暖かくなってから考えますね。

「まあ、無理するな。」(by翔ちゃん)
b0014576_9513892.jpg

[PR]

by hamhaha | 2010-01-05 09:50 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/12616143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-01-06 07:31 x
老後の夢ですか?500年早いんじゃないの。
わたしはニースの高級老人マンションで、海を見ながらワイン飲みたい。
「たまには和食が食べたいわねえ」とかほざいて。
でもペットがいるともっといいよね。
Commented by hamhaha at 2010-01-06 08:54
ろきさん、おはようさんです。
え?500年だなんて、450年くらいだわよ、きっと。
ニース!
やっぱりフランスなのねぇ。
ニースなら、美味しい和食もあると思うわ。
動物はいてくれると心が休まるし
いろいろなことを教えてくれますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北海道方言かるた   年賀状~ >>