根室花まる

懸賞 2010年 01月 11日 懸賞

札幌市内漁港めぐり(?)第二弾、
前回は釧路だったので今回は根室。
回転寿司の根室花まるさんです。

札幌市内には4店舗あるようですが
わたくしが行ったことがあるのは
JR札幌駅直結・JRタワーステラプレイス6階のお店と
地下鉄東西線南郷通18丁目駅近くのお店。

わたくしの目的はぼたんえび!
寿司ネタとしてはなによりもぼたんえびが好き!
b0014576_5234947.jpg

ぷりぷりでとろとろのぼたんえびを堪能いたしました。
ほたても肉厚で歯ごたえがあって美味でしたし、
イクラも美味。
どれを食べても美味しゅうございました。
[PR]

by hamhaha | 2010-01-11 05:24 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/12648981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pukutama at 2010-01-13 00:56
ぼたんえびが大きいですね。
シャリをすっぽりと覆っていて美味しそう。
北海道の回転寿司は、きっとこっちよりも全然美味しいんだろうなぁ。

美味しいお寿司が食べたくなってきました(^^)
Commented by ろき at 2010-01-13 06:01 x
回転寿司でこのクオリティ!すばらしい。
ぼたんえび、おいしそうですねえ。
わたしはイクラが食べたい気分だわ。
そのうち良いことがあったらロンドンで食べるぞーー札幌ほど美味しくないですけどね。
Commented by hamhaha at 2010-01-13 06:21
ぷくたまさん、おはようさんです。
ぼたんえび、大きくておいしかったですよ~。
大満足~。

ここのお店は特にネタがよくて、人気の回転寿司屋さんです。
ぷくたまさんも美味しいお寿司を食べに行ってね~。
Commented by hamhaha at 2010-01-13 06:24
ろきさん、こっちもおはようさんです。
ここのお店はネタの良さで人気のお店なんですよ。
イクラもたっぷりで美味しかったですよ~。

海外でもいい司屋さんがあるようですね。
ロンドンで美味しいお寿司を食べてね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久々に美味しいものめぐり   シャーロック・ホームズの冒険 >>