ここはひとつ美味しいもので

懸賞 2010年 02月 17日 懸賞

2月も半ばを過ぎているというのに、寒いわ。
今日も真冬日(一日中氷点下)でした。
どこかでは花粉症が発症しているとか。
ということは、植物が活動しているということねぇ。
北海道の植物は雪の下で耐え忍んでいると思うわ。
寒いときは、やはり美味しいものでしのごうではないか!ということで
ランチは「冬のあったかフカヒレランチ」でございます。
b0014576_21473998.jpg
フカヒレ鍋はあたたかでしたよ。

そしてまたもやってきた「全国うまいもの大会」!
いつものごとく、大盛況でしたよ。
まずは「いろは堂のおやき」をゲット。
b0014576_21475215.jpg
これを冷凍してしばらくもたせます。
今回はひよ子焼きポテトというものを購入してみましたよ。
b0014576_2148428.jpg
ひよ子、いろいろバリエーションがあるのねぇ。
今日は軽く偵察程度。日を改めてまた買いに行くわよ~!
[PR]

by hamhaha | 2010-02-17 21:49 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/12858607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-02-20 01:19 x
2月寒いよね~、うちはカーテンに黒カビ生えました!

フカヒレランチ、いいですね。
ひよこも美味しそう。食べたことないバージョンです。
偵察で目標は定めたのかしら、美味しいものは買いに行くのも楽しいよね。
Commented by hamhaha at 2010-02-20 07:41
ろきさん、おはようさんです。
カピですと?
潤っているのね。
北海道は完走していますよ~。

フカヒレがもっと多ければもっとよかったのに~。(贅沢)
でも、美味しかったです。

ひよ子焼きポテトは
ひよ子型のスイートポテトでした。
甘くておいしい~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またも美味しいもの展めぐり   バレンタインネズミ >>