栗はやっぱり小布施

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

ただいま三越札幌店では大信州展開催中。
マダム佐々木のサロンにいらっしゃる方から薦められたので
小布施栗菓の栗福を購入いたしました。
カステラ生地に包まれた小布施の栗餡と栗のコラボが素晴らしい!
b0014576_20514946.jpg
小布施の栗、サイコー!

ところで、今朝、久しぶりに吉野家の朝定食を食しました。
以前、わたくし、「松屋以外の朝定食は生卵しか出てこないので困る」と言っておりました。
ところが、今朝吉野家のメニューを見てびっくり。
ハムエッグ納豆定食とハムエッグ牛小鉢定食という、
卵が加熱されているメニューがあるではないですか!
きっと、生卵が苦手という人がたくさんいたからでしょうね~。
お客の声を反映するとは、えらいぞ、吉野家!
[PR]

by hamhaha | 2010-03-25 20:53 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13048276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-03-26 06:04 x
大信州展、それはまた美味しそう。
カステラに包まれた栗餡、いいね~。

ハムエッグ納豆定食なんて、朝からしっかりエネルギー補給ですね。
どっちを食べたの?
Commented by hamhaha at 2010-03-26 22:01
ろきさん、こんばんは。
信州というと、祖母のふるさとなのですがよく知りません。
イメージとして、美味しいものがありそうですよねぇ。
この栗福、栗餡が絶妙ですよ~。

吉野家では、もちろん、ハムエッグ納豆定食を食しました。
完璧です!
スポーツドリンクよりもよい経口電解質である味噌汁もついてましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春はどこ?   美味しいもので疲労回復しよう >>