春はどこ?

懸賞 2010年 03月 28日 懸賞

昨日の朝、仕事に行こうと(仕事!)車のところに行くと
車が雪だるまになっていました。
雪~!
もうすぐ4月だというのに雪~!
ぶつぶつ言いながら、雪を落として仕事に。
道路がつるつるで運転が危ない。
無事、会社について、仕事をして、帰ろうとすると、また車が雪だるまに。
b0014576_9192178.jpg
帰り道もつるつる路面で、追突事故車も目撃しましたよ。
東京では桜が咲いたというのに、札幌の春はどこ~?
[PR]

by hamhaha | 2010-03-28 09:21 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13060295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2010-03-28 14:22 x
うわぁ~寒そう(・・;)
春なのに、雪ですか~
こちらも、ぽかぽか春が来たと思ったら、
昨日今日とちょっと寒くなってますよ~
Commented by hamhaha at 2010-03-28 21:43
ゆうたんさん、こんばんは。
いや~、いまどき雪が降ると、さすがにへこみますよ。
今日も振ったんですよ~。
吹雪ですよ~。

そちらも寒かったですか。
早く暖かくなってほしいですねぇ。
Commented by ろき at 2010-03-29 07:03 x
必ず一度はある、油断させておいてどっさり雪。
運転気をつけてください。
こっちはさすがに雪はもうなさそう。強風です。
早くすっかり春になるといいねー。
Commented by hamhaha at 2010-03-30 05:30
ろささん、おはようさんです。
そうそう、冬将軍は油断したころに戻ってくるのよね。
すっかり油断していたのにね。
強風もいやだわね、気をつけてね。
札幌の春は・・・、GWころ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 四つ足ときどき二本足   栗はやっぱり小布施 >>