怒られちゃった

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

気管支炎がなかなか治らないので、一か月ぶりに病院へ。
「一か月も放っておいて、慢性化しているじゃない!
薬替えるから!
この薬が効かなかったら、肺のMRIを撮るからね!」
と、先生に叱られました・・・。

でも、忙しかったし・・・・・。
・・・・・すみません・・・・。
b0014576_2011459.jpg

[PR]

by hamhaha | 2010-04-10 20:04 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13130673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-04-11 20:14 x
あら、しょぼ~んオオカミ(?)可愛い。

1ヶ月って、仕事が忙しいと気がつかないうちに経ってるよね。
体に回復する時間を与えられるといいんだけど。
思いきって休んじゃえば?
仕事がちょっと止まっても、地球は滅亡しませんし。

気候も暖かくなってるし、気管支が良くなるように、祈ってます~。
Commented by hamhaha at 2010-04-11 20:42
ろきさん、こんばんは。
しょぼー~んのオオカミは円山動物園のシンノンオオカミですよ~。
ほんとうは気持ちよさそうに眠っていたんですよ。

一か月って、ほんとうにあっという間ですねぇ。

諸事情で休めないんですよ。
休むとしたらきっと入院するときですねぇ。

でも、咳が出る頻度は減っているような気がするんですけどねぇ。
Commented by dora at 2010-04-13 11:35 x
こんにちは。
あら、怒られちゃったのね。

体も大切だけど仕事も放っておけないわよね。
でも入院までいかないように気をつけて欲しいのよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

狼さんって寒さは平気なの?
私ならそんなところで寝たらお腹壊すわ(笑)
Commented by hamhaha at 2010-04-14 06:15
doraさん、おはようさんです。
怒られちゃいました。
でも、一応仕事ができる状態だと
病院に行くのは後回しにしちゃいがちですよね。

オオカミさん、気持ちよさそうに寝ていましたよ。
シンリンオオカミはアラスカなどに住んでいるオオカミなので
北海道の雪なんかへっちゃらなんですね。
暖かいほうが体調を崩すかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スープカレー横丁がんばれ   ドライブ・レコーダー >>