巨大な~敵を~討てよ~討てよ~討てよ~。

懸賞 2010年 05月 05日 懸賞

5月5日はこどもの日。

毎年気になるの。
北広島市の国道274号線沿いの重機会社で
毎年5月になると、クレーンで高く高くこいのぼりほあげるのよ。
b0014576_9273418.jpg
これだけあると、驚きますよ。

さて、近くにある商業施設・サッポロファクトリーのアトリウムで
「ガンダムワールド2010in札幌」という展示がありましたよ。
b0014576_9281041.jpg
わたくしがわかるのはファーストガンダムくらいでしたよ。
b0014576_9275859.jpg
ユニコーンてなんだ?
b0014576_933119.jpg
ターンAガンダムはないのか?ガンダムウィングは?

おお、実物大ファースト・ガンダム・頭部。
b0014576_9283089.jpg
このくらいの大きさかぁ。

も・え・あが~れ、も・え・あが~れ、も・え・あが~れ~ガンダム~。
と、家に帰ってサントラ盤を引っ張り出したおたくなわたくしであった。
[PR]

by hamhaha | 2010-05-05 09:35 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13253794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-05-06 16:38 x
クレーン鯉のぼり、壮観、ししゃもみたい~。
ガンダムって人気あるのですね、わたしはついに見たことないわ。
生まれてなかったんだと思う(うそ)。
Commented by hamhaha at 2010-05-06 20:46
ろきさん、こんばんは。
クレーンこいのぼり、とっても高くて、遠くからも見えるんですよ。
でも、高すぎて、本当、シシャモみたい。
ガンダム、人気あるんですよ~。
>生まれてなかったんだと思う(うそ)。
まあ、クリミア戦争に行ってたくせに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンピアザ水族館   エゾヒグマ・レディズ >>