はむははの恩返し

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

ローソンとエヴァがコラボしていろいろキャンペーン商品を出しています。
わたくし、みごとにその戦略にはまっていろいろ買っています。
b0014576_2211980.jpg
綾波のにんにくラーメンチャーシューぬきはわたくしにはちょっとにんにくがきつかったわ。
葛城ミサトのカレーラーメンはまだ食べていないけれども、美味しそう。
おやつごろポテトチップスはレイのにんにくソルト味が一番美味しい。
パンではアスカの特製チョココロネと綾波レイの特製いちごジャムパンも美味。
「あんた、バカァ~?」と罵倒されそうだけれども
いいの、ローソンの企画には乗るの。
5年前、「どうでしょう祭」のインビテーションパスを当ててくれたので
3日間、「どうでしょう祭」を楽しめたのだから、ローソンには恩があるの。
と、言い訳しつつ、また買いに行く。
[PR]

by hamhaha | 2010-05-13 22:13 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13298894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-05-14 06:34 x
わはは、律儀ですねえ。
彼女たち、ポテチとかジャムパン食べて活躍してたの~?
ローソンの戦略にはまっている人は多そうです、堂々と楽しみましょう。
サラダやご飯、ひじき煮系お惣菜シリーズも出してくれると、朝昼晩、このシリーズでいける?
Commented by hamhaha at 2010-05-15 06:20
ろきさん、おはようさんです。
そう、わたくしは律義なのよ~。
綾波はにんにくラーメンチャーシューぬきを食べて頑張っていました。
現代っ子(未来っ子?)だから、ジャンクフードは彼らの血肉。
ひじき煮物、いいですねぇ。
エヴァじゃないけれども、
ローソンのおそうざいにあったと思うわ。
Commented by dora at 2010-05-15 21:07 x
今日、ローソンで缶にセットするチロルチョコのエヴァみたよ~。
コロネパン、そうか美味しいのね。
今度買ってみる。

こういうコラボ系って何かハマっちゃうよね。
先日もリラックマのお皿、交換してきた(笑)
Commented by hamhaha at 2010-05-16 07:41
doraさん、おはようさんです。
チロルチョコもゲットしたわよ~。
でも、包み紙を開くことができないので食べられない~。
チロルチョコなのに~。

リラックマ!
あの皿じゅう顔のよね、かわいいよねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わたくしのめがね   広いケージ >>