チロルチョコ・ララチョコ

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

「あんたバカ~?」といってもいいですよ。
チロルチョコ、エヴァ・ヴァージョンです。
b0014576_21442116.jpg
缶を選んで、チョコを9個選ぶんですよ。
b0014576_21444052.jpg
こっちのチロルチョコは白熊。
b0014576_21451664.jpg
チョコが8個入っていますが、ああっ!「ろ」がないっ!
b0014576_21453674.jpg
リベンジ、もう一回買ってきたら
b0014576_2145557.jpg
うわああ、「し」もなくなったぁ~!

こちらは以前買ったことがある鹿児島天文館むじゃきの白熊(750ml)
b0014576_21552826.jpg
どこかのミスターや魔神のように一気食いしちゃだめですよ。

円山動物園で買ってきたチョコとクッキー。
なんとなく自然の趣。
b0014576_21464043.jpg
こちらはしろくまタイムズスクエアとしろくま生キャラメル。
b0014576_2147112.jpg
モデルはピリカよ。

「さっぽろスイーツ2010 コンペティション」の〈ギフト菓子部門〉で、グランプリを取った「ポテスク」
b0014576_2153574.jpg
美味しかったけれども、1個150円はちょっと高いかなぁ。(税込一箱630円)
[PR]

by hamhaha | 2010-05-27 21:55 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13368828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼけつ at 2010-05-27 22:13 x
チロルチョコのほうは両方ともコンビニで見ました。
きっと買ってるんだろうなーとニヤニヤ見てました。
白熊は手を伸ばしそうになりましたが止めましたが、
「ろ」が見たいので買っちゃいそうです。
Commented by hamhaha at 2010-05-28 05:40
ぽけつさん、おはようさんです。
あ、やっぱり買っている思った?
バレバレ?(^^ゞ

白熊、買ってみて~。
「ろ」を出してください~。
Commented by からこ at 2010-05-28 15:11 x
あ!しろくまチロルは私も買いましたよ!
さっき開けてみてみたらば「しましまくまくま」でした
やっぱり「ろ」がない…
「ろ」品薄なのか?
Commented by hamhaha at 2010-05-29 05:39
からこさん、おはようさんです。
からこさんも「ろ」がなかったんですか?
「ろ」はラッキーアイテムなのかしら。
しかし、なぜ「ろ」?

しましまくまくまって面白いですね。
新しい生き物ですね~。
Commented by ろき at 2010-05-29 07:41 x
「しまくま」って縞馬みたいなのか?目立ちそう。
字の入れ方、均一じゃないのですね。
誰か、
「くろしろくろ・・・」とか「まろまろまろ・・」、「ろろろろろろ・・」てのを当てるのかしら。
Commented by 佐々木 at 2010-05-29 08:24 x
もともと「ろ」は1個も作っていないという陰謀ではないだろうか!
Commented by hamhaha at 2010-05-29 20:10
ろきさん、こんばんは。
「しまくま」って、どこ仕様なんでしょうねぇ。
目立ちすぎて獲物をとることができなさそうですね。
「ろろろろろ」だと、
「ちっ、はずれ」と思うでしょうね。
「ろろろろ」が出た方、トレードしてください。
Commented by hamhaha at 2010-05-29 20:13
マダム佐々木、こんばんは。
えっ?「ろ」なし?
でも、ネットで「くろくま」とか「しろしろ」とかの方がいらしたわよ。
もしかして、その方々の画像、メーカーのやらせ?
Commented by ぷくたま at 2010-05-30 00:51 x
「ろ」は使徒に食われたとか。。
チロルチョコの白熊は知らなかったです。
アイスのしろくまはもう何年も食べてないなぁ。。

「ポテスク」が美味しそう。
Commented by hamhaha at 2010-05-30 09:09
ぷくたまさん、おはようさんです。
そうか~、「ろ」なしは使徒のせいだったのかぁ~。
チロルチョコの白熊、
ホワイトチョコを使ったりフルーツゼリーを入れたりして
本物に近づけようとしていますね。
アイスのしろくま、いろいろなメーカーから出ていますが
むじゃきの白熊、フルーツがゴロゴロ入っていて好きです。
先日は、食べてこなかったんですね。

「ポテスク」、ポテトラスクという意味らしいです。
美味しいですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白熊チロル・その後   イヌ科ネコ科くま科 >>