白熊チロル・その後

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

もう意地になって買いに行きましたからね。
メーカーの思うつぼでございます。
おお、ろがあるではないか。
b0014576_203014.jpg
もう一つ買っちゃったけれども買う必要なかったかな。
b0014576_2031433.jpg
ということで、無事「しろくま」ができました。
b0014576_2035514.jpg

[PR]

by hamhaha | 2010-05-30 20:04 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13382568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-06-03 05:49 x
”ろ”があった!
普通に入ってましたね。
前の箱はなんだったのでしょう?(メーカーの戦略・・・)

とりあえず、無事にしろくまができてよかった。
しばらく食べないで飾っておく?
Commented by hamhaha at 2010-06-03 20:52
ろきさん、こんばんは~。
「ろ」ありましたねぇ。
でも、最初にこのパッケージだったら
「ま」がないっ!と騒いだことでしょう。
一つの箱に「しろくま」がそろっているのってあるのかしら。
そろってないからこそ、また買ってしまう。
メーカーの思うつぼですね。

え?食べちゃった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クマクマ大移動   チロルチョコ・ララチョコ >>