人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマクマ大移動

懸賞 2010年 05月 31日 懸賞

わたくしを悲しくさせたピリカやぐらの修復。
動物園のブログによると、どうやらわけがあったようです。
ピリカより激しく破壊活動をなさるクマさんがピリカやぐらを使用するらしいです。
ピリカはというと、
わたくしの希望も加味して、ララと同居と予想!
ずっとララに甘えたがっていたピリカがララと一緒に暮らせるかも。
こんなかんじで。
ピリカの悲願がかなって、母子で暮らせるのね。(根拠なく断言)
クマクマ大移動_b0014576_2201058.jpg
そうなると、ピリカやぐらは誰が使うのでしょう。
デナリではないですね。ララから見えるから。

エゾヒグマの栄子さんはないですね。ご高齢だから。

ナマケグマかなぁ、メスだし。
うう~ん、気になる~!

by hamhaha | 2010-05-31 22:04 | 動物 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いい季節ですねぇ。   運転嫌いのいやな時期 >>