豚・豚・豚!

懸賞 2010年 06月 12日 懸賞

暑い~
今年は冷夏じゃなかったの~!
暑いじゃないさ~!

暑いときには豚!(根拠なし!)
北海道人は豚が好き!

ということで、昨日食べたのはこれです。
b0014576_23204730.jpg
平田牧場の松花堂弁当。
b0014576_2321110.jpg

豚肉は、味噌漬焼きととんかつと野菜を巻いたとんかつが入っていました。
自分でゴマをすってソースと絡めて食べるシステムがなかなかよいですね。
こんにゃくやかまぼこもいいお味です。

それにしても、暑い・・・・!

今日のYOSAKOI、踊り子さんが倒れたんじゃないかしら。
[PR]

by hamhaha | 2010-06-12 23:24 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13447954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-06-13 20:45 x
おや、暑いんですか。気温乱高下ですねえ。
28度以上は嫌よね(わたしもワガママな道産子)。

豚肉は疲労回復に最適、美味しそうな松花堂弁当~。
イギリスは本日最適温(24度くらい)ですが、豚肉食べたくなりました。
Commented by hamhaha at 2010-06-14 00:26
ろきさん、こんばんは。
暑いですよ~。
今、午前0時20分で室温28℃ですもん。
(コンクリートの建物なので、熱がこもるとなかなか下がらない)
道産子気温じゃないです。
道産子は28℃を超えたら、仕事しなくていいってことにしましよう。(わがまま)

24度~?
いいなぁ、適温ですよ。

豚肉はヨークシャーの豚ですか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女帝ララとピリカ女王   北海道味紀行 >>