カレーラーメン

懸賞 2010年 06月 25日 懸賞

最近、ご近所にラーメン店ができました。
以前、ほっともっとがあったところです。
(ほっともっとは向かいに移転)
有名店らしいです。
「吉山商店」さん、ふむふむ、食べてみましょう。

数量限定「炙り焼豚ステーキのカレーらーめん」でございます。
b0014576_20553996.jpg

スパイシーあっさりスープですね。香ばしいです。
焼豚はとても厚くて食べるのが大変でしたよ。
汁飛びはね対策の紙エプロンを出してくれる気遣いもうれしい。

次はスタンダードに塩か味噌か醤油を食べてみたいわ。
[PR]

by hamhaha | 2010-06-25 20:57 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13508872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-06-26 06:24 x
写真はとっても辛そうですが、はむははさんが食べたのだからマイルドなのよね?
夏向きメニューですね。
数量限定の焼豚が魅力だわ~。
ご近所だなんて、便利でいいですね。
Commented by hamhaha at 2010-06-26 20:06
ろきさん、こんばんは。
それほど辛くはなかったですが、香ばしかったです。
きっと、わたくしの苦手なカプサイシン系が少なかったのでは。
数量限定って言葉、なかなか魅力ですよね。
分厚い焼豚、ステーキというくらいで食べ応え有りましたよ。
ご近所だから、また行こうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オオカミベビーに会えた   シンクロナイズドヒマラヤグマ >>