人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れ狼

懸賞 2010年 07月 04日 懸賞

本日は野暮用多くて円山動物園に着いたのは3時過ぎ。
ハーフマラソンがらみで交通事情もよくなかったし。
それでも行くのか、中毒か。

シンリンオオカミファミリーはお昼寝中でした。
子連れ狼_b0014576_19502363.jpg
油断なくあたりを見回すパパに守られて、眠る仔オオカミ。お腹ポンポン。
子連れ狼_b0014576_19504060.jpg
子連れ狼_b0014576_19504931.jpg


夕方になると起きだすファミリー。
パパはやっぱり今日もイケメン。
子連れ狼_b0014576_1951760.jpg

「パパかっこいいなぁ、ボクもいつかあんなふうになりたいなぁ」
子連れ狼_b0014576_19511826.jpg


パパが首を掻くと、遊んでくれていると勘違いしてパパをかじる仔オオカミ。
子連れ狼_b0014576_19513693.jpg
そのままかじらせるパパ。
子連れ狼_b0014576_19575213.jpg


「パパ~。おっぱい~!」
「いや、出ないし」
子連れ狼_b0014576_19521927.jpg


「パパ、パパ、おっぱいは~?」
「パパは出ないんだ」
子連れ狼_b0014576_19524288.jpg


「ええ~?どうして~?パパおっぱい出してよ~!おっぱい~!」
「ママに言ってくれ・・・」
子連れ狼_b0014576_19531218.jpg
なぜかママは近寄って来ない。

シトシトピッチャンシトピッチャン♪(古い)

by hamhaha | 2010-07-04 20:00 | 動物 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2010-07-05 05:10 x
中毒ですね~。
でもこんなキュートな仔オオカミが育っているんだもの、無理もないわ。

先週からちょっと大きくなってる?可愛い・・・。
パパ、おっぱい要求されて困ってますね。
でも、しっかり子育てして、偉いわ。
見習った方がいい人間もいますね。

オオカミちゃん、名前はまだ決まらないの?
Commented by hamhaha at 2010-07-05 06:21
ろきさん、おはようさんです。
中毒になっちゃいました~。
ま、たいしてお金もかからないし、
健康にも悪くないから、いいっかぁ。

仔オオカミ、大きくなっていますよ。
先週と比べて、丸っこいところが少なくなって
全体に伸びたような気がします。

仔オオカミ、男の子のせいか、パパに構われたがっていました。
オオカミパパはみんなイクメン(育児するパパ)なのよねぇ。
人間にも見習ってほしいわ~。

名前、公募するはずだけれども、まだ公募していないようですね。
じゃ、仮名・大五郎ってことで。(こらこら)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ペンギン結界   ピリカの柔軟 >>