参議院選挙

懸賞 2010年 07月 11日 懸賞

夏風邪による体調不良で、本日の円山詣では中止です。

今日は参議院選挙の投票日ですね。
わたくしは、選挙は必ず行く主義ですので、今日も出向きました。
参議院は選挙区が広いせいか、あまり選挙カーに出会いませんでしたね。

毎回、選挙になると、消去法で投票する人を決めなければならないのが悲しいわたくしです。

今日、投票所で、出口調査に会ったので、応じました。
わたくしがいく投票所は、よく出口調査をしていて、これで二回目です。

当選なさった方々、どうかよい日本を作ってください。
[PR]

by hamhaha | 2010-07-11 20:11 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13580325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-07-13 05:58 x
体調はよくなりましたか。
夏風邪は長引いたりするので、気をつけてね。

わたしも10日前にロンドンの領事館で「在外投票」を済ませましたよ。
選ばれた人、これからいい仕事してほしいですね。
Commented by hamhaha at 2010-07-13 20:54
ろきさん、こんばんは。
夏風邪、なかなかとれませんねぇ。
木をつけます。

なんだか、政界は早くも荒れ模様のようです。
ちゃんと日本のことを考えて仕事をしてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大五郎(違)の愛称投票   甘味帝国・札幌 >>