なんとなく落ち着いた感じのチェーン店&ピリカ

懸賞 2010年 08月 05日 懸賞

「カフェ アンドナンド」というカフェができたというので行ってみました。
ミスタードーナツの経営のドーナツカフェらしいですよ。
b0014576_21574831.jpg
コンセプトは大人のドーナツカフェだそうです。
たしかに、ミスタードーナツのポップな感じとは違って落ち着いていますね。

「オリーブの木」というピザとパスタのレストランに行ってみました。
いろいろな食べ物屋のチェーン店を経営している会社のレストランらしいですよ。
モッツァレラチーズとなすのミートソースを食べてみました。
b0014576_21581094.jpg
ミートソースの味がちょうどいいですね。
b0014576_2225010.jpg

今度はピザを食べに行きたいわ。

またピリカのお菓子が出ましたね。
b0014576_2158302.jpg
「しろくまバターせんべい」です。
にくきゅうがたまりません。
b0014576_2203749.jpg
せんべいにも、顔と肉球が描いてあります。
b0014576_2159014.jpg


焼きドーナツもありました。
にくきゅうが・・・見えませんね。
b0014576_2204919.jpg


どちらも美味しかったです。
[PR]

by hamhaha | 2010-08-05 22:02 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13714937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pukutama at 2010-08-13 16:03
カフェアンドナンド、わたしの職場の近くにもあります〜。
まだ全国的に店舗数が少ないカフェだそうですね。
なんとなくこのお店は敷居が高くて入れずにおります(^^;

ピリカのお菓子、どことなく哀愁がただよっていて、
秋のお茶菓子にはぴったりかも(笑)
Commented by hamhaha at 2010-08-13 23:39
ぷくたまさん、こんばんは。
カフェアンドナンド、北海道には1店かしら。
これから増えていくのかもしれませんね。
普通のドーナツ屋さんですよ~。
ちょっとスタバっぽいかしら。

おせんべいに描かれたピリカ、ちょっと困ったような顔をしていますね。
色も秋っぽいですね。
美味しかったですよ、ぷくたまさんもぜひ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スネーク画像注意!   コモドオオトカゲよさらば >>