グラソービタミンウォーター

懸賞 2010年 08月 09日 懸賞

最近、暑くて、水分補給に心がけているけれども、
水分だけじゃダメ、ミネラルも補給しないと。
ということで、最近、気に入っているのはグラソービタミンウォーター。
b0014576_625868.jpg

「欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、
NY生まれのスタイリッシュでファッショナブルな
「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」
保存料・合成甘味料・合成着色料を使わず、
また純水使用で低カロリーなだけでなく栄養素までプラスされたおいしいドリンクです。」とのこと。
b0014576_6253881.jpg

どぎつい色ですが、無添加なんですねぇ。
元気が出るカラーなのが好き。

あまけ
昨日のおやつ。
抹茶ババロア&アイス抹茶。
b0014576_6255168.jpg
抹茶LOVE。
[PR]

by hamhaha | 2010-08-09 06:29 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13734606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-08-10 05:08 x
イギリスでも売り出し中。
わたしは(ちょっと高いな)と思ってやめた記憶あり。
そのうち飲んでみます。

というかこっちは暑いミルクティーが美味しい寒さ♪

アイス抹茶も美味しそう。賢く水分補給してくださいね。
Commented by hamhaha at 2010-08-10 06:19
ろきさん、こっちもおはようさんです。
そうよね、ちょっと高いわよね。
でも、無添加だし。

え?イギリス寒いの?いいなぁ。
ロシアでは山火事が起こるほど暑いそうよ。
北海道も沖縄より暑くなったりしてます。

アイス抹茶、グー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北斎漫画   スネーク画像注意! >>