そう言われても・・・・

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

高速道路を走っていると、
エゾシカとエゾヒグマのかわいいイラストが描かれた垂れ幕が掲げてあった。
曰く

「動物の飛び出しに注意」

いやいや、時速50キロとも60キロとも言われ、
70キロで走ると言う人までいるエゾヒグマが飛び出してきた時、
どう避けろと・・・・。

「アタシはもっと速いわよ~」byとわちゃん。
b0014576_1137921.jpg

そういう自慢はいらない・・・。

蛾画像注意↓



コンビニにたむろしていた大きな蛾。
b0014576_11405960.jpg
b0014576_1141763.jpg
b0014576_11411846.jpg

集まって、会議ですか?
b0014576_11413130.jpg

[PR]

by hamhaha | 2010-08-29 11:43 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/13871870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷくたま at 2010-08-31 00:46 x
もし走行中にネコなどの動物が飛び出してきたら・・・と思うと、怖いです。
一生、そんなことがありませんように(-人-)

・・・ガだわ、ガ。
集団でいるところをみると合コン?
ちょっとキモイけど、ついつい見てしまいますよね。。
Commented by hamhaha at 2010-08-31 03:16
ぶくたまさん、おはようさんです。
猫は飛び出てきますよね。
危うくひきそうになったことが3度ほどあります。
今後は出会いませんように。(-人-)

ガ、合コンだったのね。
成虫のガは恋に命をかけるのだものね。

ちょっと異様で驚きましたが
朝日の中の蛾はそれほど動けないので撮っちゃいました~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファム・ファタールなくま   美唄名物 >>