何十年前からの新システム

懸賞 2010年 09月 17日 懸賞

今日、会社のAさんを乗せて車を走らせていたときのこと。
「喉渇いたから、コーヒー買うよ」とマクドナルドのドライブスルーに入って
「アイスコーヒーふたつ」と注文したら、Aさんが何やらおかしな反応をしています。
コーヒーを受け取ってひとつをAさんに渡すととても驚いて
「車に乗ったまま買えるんだ。
さっき、壁に向かって独り言を言っていたから、どうしたのかと思ったけど、注文していたんだ」
と言っていました。
だから、注文した時、変な反応をしていたのね。
「こんな便利なシステム、一体いつからできたのだろう」
「何十年も前」
「え?うそ」
嘘じゃないわよ~。

しかし、「壁に向かってひとりごと」と思ったとは許せん!
いじめてやる~!
[PR]

by hamhaha | 2010-09-17 21:06 | たわごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/14026334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torazoh. at 2010-09-18 04:19 x
いじめてやる~! 

駄目だよ! そんな あほたれは 心底 いっぱい
愛しなさい!
なかなか 居ないんだから・・・  今時 そんな奴。
Commented by hamhaha at 2010-09-18 06:45
torazoh. さん、おはようさんです。
やっぱりいないのね、いまどき、そんな奴。
大丈夫よ~、いじめてもきっと気にしない~。
Commented by ろき at 2010-09-18 07:03 x
Aさん!よほど深窓のお嬢様かお坊ちゃま?
導入されたの70年代よー、昭和の時代よー。

貴重だから、そのまま”保存”してもよかったね。
「そうよ、壁としゃべってたの。はいアイスコーヒー、魔法で出したげたわよ」って・・・。
Commented by ぷくたま at 2010-09-18 22:42 x
・・・めずらしい方ですね(^ー^)
壁に向かってひとりごとって・・・(爆)

注文すればなんでも出てくる魔法の壁があったらいいなぁ。
夕食は美味しいワインとアワビの姿煮、皮がパリパリのバゲットにナチュラルチーズをお願いするわ。
Commented by hamhaha at 2010-09-18 22:54
ろきさん、こんばんは。
そうなんです、Aさん、深窓のおぼっちゃまか
60年代以前からタイムスリップしてきた人です。

前もって知っていたら「保存」もできたんですが
もう手遅れです。
こうして希少種が減っていく。(なんか違う?)
Commented by hamhaha at 2010-09-18 23:00
ぷくたまさん、こんばんは。
珍しい方でしたが、惜しいことにもうドライブスルーを知ってしまいました。
珍しくない人になってしまったわ。
壁に向かってひとりごとって、失礼よねぇ。

魔法の壁、いいですねぇ。
えっとね、わたくしは北京ダックとフカヒレの姿似が食べたいわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 駆け回るシンリンオオカミ   ララとピリカとその他のクマ >>