これだから師走って・・・

懸賞 2004年 12月 15日 懸賞

なぜだ、なぜなんだ、どうして師走は忙しいんだっ!
でも、「年内になんとか」とか、「年明けからは」とか、
どうも年末がひとつの区切りになっている。
今夜は更新したいわ~。(T_T)
b0014576_6172586.jpg

[PR]

by hamhaha | 2004-12-15 06:18 | たわごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/1410628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおhaha at 2004-12-15 09:57 x
おはよぉんでし♪

ホントですよねぇ。なんで、こう忙しいのか・・・。
気ばかり焦って空回りなワタシ(どよ~ん)

でも、昨日は床を磨いたわ。
それでヨシとしよう、自分(でも、リビングだけだけど、汗)

あら。こんなトコロにステキなハタキが。
あぁぁ。間違えてしまった。そして逃走(びゅ~ん)
Commented by しろ at 2004-12-15 12:27 x
はむははさん、こんちゃ~。
そう!ただでさえ忙しい日々が・・師走になるとますます忙しいですよね。
更新・・私なんて、1ヶ月以上してません。(泣)
お昼休みにみなさんの所へきて和ませてもらって、ストレス解消してます♪

龍彦ちゃん、なんだか暗いわよ。
どうしたの?笑って笑って~。
Commented by sannta at 2004-12-15 13:41 x
はむははさん、こんちゃ~
忙しいわよねぇ・・・
まぁ、忙しいことはいいことなんですが
ハムのように優雅にまったりと過ごしてみたいものだわねぇ・・・
掃除はしてくれるし、えさは用意してくれるし
わがままし放題だし・・・
ただ、トイレのぞかれるのはイヤですけど・・・
Commented by hamhaha at 2004-12-15 23:34
なおhahaさん、こんばんは。
おほほ、気がつけば愚痴っていましたわ、面目ない。
そうじ? そうじね・・・。(遠い目・・・)

ああ、そうか、うちには自分で動くはたきがいたんだ。
龍彦、そうじしておくれ。
コードを齧っちゃだめだよ。
本も齧っちゃだめだってば。
ウン○もだめっ!・・・かえって散らかるか・・・。
Commented by hamhaha at 2004-12-15 23:35
しろさん、こんばんは。
忙しくて愚痴ってしまいました。おほほほ。(^^ゞ
なんだってこうもいろいろ片付かないんでしょうね。(T_T)
みるちゃんはお元気?

龍彦? なんだか疲れきって写ったのがあったから
アップしてみました。
わたしの気持ちの代弁として。
ほんとうはぼ~っとしているだけかもしれません。(^^ゞ
Commented by hamhaha at 2004-12-15 23:36
さんたさん、こんばんは。
ちょっとキ~っとなって愚痴ってしまいました。(^^ゞ
忙しいことはいいことなんですね・・・。そうね。がんばろう。

>掃除はしてくれるし、えさは用意してくれるし
>わがままし放題だし・・・
確かにまったりとした優雅な生活だわ。
でも、トイレをのぞかれるわね。
モミモミしているところも観察されるね。
ひっくり返されてお尻が汚れてないか見られるし、
口をあけられて歯のチェックもされるね。
・・・・龍彦、よく我慢しているな。(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 吉本希望のハムスター   冬みかんとハムスターの関係 >>