あんかけ炒飯と油条

懸賞 2010年 10月 11日 懸賞

昨日の昼食は
「ズワイ蟹とチャーシューの二色あんかけ炒飯」
b0014576_6475919.jpg

「油条デザート黒蜜きなこ」です。
b0014576_6481615.jpg

炒飯、熱すぎ~!
美味しかったけれども。
油条というのは、中国の揚げドーナツのようなもので
朝食などで食べられているものです。
北海道でできたて油条が食べられるとは嬉しい。
でも、できたて油条はアツアツ豆乳に浸して食べたいわ。
どこかで出さないかしら、お手軽なファストフードでしょ。

おやつは「わらび餅抹茶パフェ」です。
b0014576_6495294.jpg
んまい。
[PR]

by hamhaha | 2010-10-11 06:51 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/14187164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pochi at 2010-10-11 14:53 x
あらっとっても豪華でいっぱいお食事コースですねぇ(^-^)
↓あらっちょっとネットを見ていなかったらすっかりお迎えされていたんですね(^-^)
かわいらしいキンクマさんですね
キンクマさんかと思ったら意外に長毛さんだったりしますが
とっても大きくて広いお家なんですね(^-^)
沢山遊べて楽しそうです(^-^)
これから楽しみですね(^-^)
Commented by hamhaha at 2010-10-11 21:05
pochiさん、こんばんは~。
あつあつでお腹いっぱいコースでした。
あ、パフェは夕方のおやつですよ。

そうそう、キンクマさんって
厳密に言うと、短毛じゃないと駄目だそうですね。
「アプリコット」か「黒目クリーム」でしょうか。
でも、ショップで「長毛キンクマ」という表示もあるし、
キンクマってことで。
(どうしてもクマを入れたい)

よく食べるんですよ。
ほんと、これからが楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食べて飲んで寝るハムスター   今朝のマロンくん >>