求む!カピバラ!

懸賞 2010年 10月 21日 懸賞

円山のマルヤマクラスにこんなものがありました。
う~ん、目的がぼやけているなぁ。
b0014576_6205815.jpg
「ゾウを呼ぶ!」とか「パンダを呼ぶ!」とか目的をはっきりした方がいいと思うわ。
でも、わたくし個人としては、ジャイアントパンダはやめておいた方がいいと思うのよ、
荷が勝ちすぎるから。
ゾウは動物園側が呼ぶ気満々だから、わざわざ募金までしなくてもねぇ。

わたくしには呼びたい動物がいるのよ。
それは、「カピバラ」さん!
いいわよ~、カピバラさん。
どうして円山にはいないのかしら。
暖かくないとだめだからかしら。
でも、旭山動物園にいるのだから、円山だって暮らせると思うの。
絶対人気者になるって!
わたくしがネズミ好きということだからじゃないのよ。
ネズミ好き以外にも受けるって!
ね、酒井園長!カピバラさん希望!
b0014576_623039.jpg

「ん?呼んだ?」
[PR]

by hamhaha | 2010-10-21 06:26 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/14253458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からこ at 2010-10-21 11:20 x
カピパラさんはいいよぉ~
かわいいよぉ~
温泉とヒーターを完備すれば大丈夫よ♪
是非招致してください!
パンダなんかいらないっ
是非カピバラを!
Commented by hamhaha at 2010-10-21 23:12
からこさん、こんばんは。
カピバラさん、いいよねぇ。
見ていると気持ちがふんわりしちゃうわよね。
ぜひ円山動物園にもカピバラさんを!
酒井園長!カピバラさん呼んで~!
絶対後悔しないから~!
Commented by ろき at 2010-10-22 00:37 x
たしかに、「ゾウなど」って・・・漠然としすぎ。
お金を集めるなら、リクエストも受けつけてほしいですよね。
カピパラさんは可愛くて、いるだけで面白い。なごみますね。
はむははさん、園長さんにお手紙を書きましょう。
Commented by hamhaha at 2010-10-22 05:21
ろきさん、おはようさんです。
「など」って書いてあると、なんとなく力が入らないわよね。
そうそう、「など」の動物、リクエスト受け付けてほしいわ。
はいっ!カピバラさんがいいですっ。(子供か)
今度、園長を見かけたとき、直談判してみようかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 縄張り意識が強いハムスター   トイレを使用するハムスター >>