雪が~!

懸賞 2010年 10月 27日 懸賞

b0014576_9433731.jpg

今の札幌。
どろどろだあ。
昨日、タイヤ交換しておいてよかった~!
[PR]

by hamhaha | 2010-10-27 09:43 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/14292632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼけつ at 2010-10-27 09:54 x
テレビで見て知ってはいましたが、目線の写真ですとえらいことになってますね。
きっと某マダムの襲撃のせいに違いない。

マロンくんともども、寒さには気をつけてくださいね。
(本州の人が言ってもどうかとも思いますが)
Commented by hamhaha at 2010-10-28 05:39
ぼけつさん、おはようさんです。
えらいことになってました。
雪がぐちゃぐちゃで防水ているはずの靴にしみてくるんですよ。
足冷た~。

ま?マダムの仕業?
ほら、マロンくん、マダムにどんぐりをぶつけるんだ!
「無理~!」byマロン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帯広「なんちゃっ亭」さん!   大掃除されたハムスター >>