人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匍匐前進するハムスター

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

相変わらず、食べているところしか撮れない男、マロンくん。
匍匐前進するハムスター_b0014576_6181517.jpg

ケージの角のところにウンチをためておく習性があります。
匍匐前進するハムスター_b0014576_6183383.jpg
きみはタヌキか!(タヌキは溜めフンの習性がある)
掃除楽だけれども。

まだ自分の匂いがしていないところが多いのか、
匍匐前進で進みます。
匍匐前進するハムスター_b0014576_6185361.jpg
どこの戦場だ。

by hamhaha | 2010-10-28 06:21 | マロン | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2010-10-28 06:38 x
ノルマンディー上陸?
生きて帰ってくるのだ、マロン一等兵。
Commented by からこ at 2010-10-28 11:14 x
マロン君雪が降ったけど寒くない?
暖かくして寝るんだよ~
貯めフンの習性ある子いますねー
一箇所にくわえて持ってってポイッてするんですよね
キレイ好きなのかな(´∀`*)ウフフ
Commented by hamhaha at 2010-10-29 05:39
ろきさん、またまたおはようさんです。

「はいっ!西部戦線異状なしであります、ろき元帥っ!」byマロン一等兵
(一等兵と元帥が会話するかという疑問は残る)
Commented by hamhaha at 2010-10-29 05:44
からこさん、こっちもおはようさんです。
雪降って寒くなりました~。
マロンくんは暖房でぬくぬくです。

わざわざ持っていきますよねぇ、溜めフン。
几帳面ですよねぇ。

掃除する方としては、簡単に済むので助かるわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帯広ばんえい競馬   帯広「なんちゃっ亭」さん! >>