帯広ばんえい競馬

懸賞 2010年 10月 29日 懸賞

帯広ラストでございます。
なんちゃっ亭さんをあとにして、目指すは帯広競馬場。ばんえい競馬でございます。
b0014576_614031.jpg

競馬場の前には、「とかちむら」というショッピングエリアがあり、
b0014576_6112185.jpg
観光客で賑わっています。
産地直売農産物や、食べ物のお店が並んでいるんですよ~。
b0014576_6235052.jpg
紫竹ガーデンカフェのスコーンがぐー!

馬の資料館、ふむふむ、面白いね、見てみよう。
b0014576_6121856.jpg

馬の歴史の説明、昔の馬具などがあります。
b0014576_6123596.jpg
馬は昔から人間の役に立っていたのねぇ。

あ、いかんいかん、レースが始まっちゃう!
馬券買っている暇がない~!

白い馬具、すてき。
b0014576_613226.jpg

橇を引っ張っているとは思えないくらい軽快ねぇ。
b0014576_6131968.jpg

あ、抜かされた。
b0014576_6132997.jpg
ええ尻してまんな。(こらこら)

ゴールデンバージの特設展示。
b0014576_6134583.jpg
土曜に負けたじゃん。

ああ、帰りのJRの時間が~!
あわてて、帯広駅に帰り、14:53発の特急スーパーおおぞら10号に乗り込みます。
もちろん、クランベリーのスイートポテトはちゃっかり買いこみました。
一緒に写っている割り箸と比べても大きいですね。
b0014576_6202770.jpg
冷凍して少しずつ食べます。
ますやのパンも買ったけれども、食べちゃったので画像なし。

なんだこりゃ~。
b0014576_6205224.jpg
甘いミルクセーキだわ~。

列車は混んでいたけれども、
ヘッドホンでチームナックスのドラバラコンプリートを聞きながら帰途に就いたのでした。

今回は無駄なくコンパクトに回れたわ~!
また行くからねぇ、帯広~!
[PR]

by hamhaha | 2010-10-29 06:27 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/14303863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からこ at 2010-10-30 13:21 x
おお、ばんえい競馬もしっかり行ってきたんですね!
コレ全部1日で回ったんですよね?
なんと言う強行軍( ̄▽ ̄;;)
Commented by hamhaha at 2010-10-30 20:26
からこさん、こんばんは。
5時間半で回ってきました。
競馬場がちょっとせわしなかったけれども
なんとか回れました。
からこさんもぜひ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アクティブなハムスター   匍匐前進するハムスター >>