人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切れ切れのハムスター

懸賞 2010年 11月 02日 懸賞

相変わらず、食べてる時以外は走り回って切れ切れのマロンくんです。
切れ切れのハムスター_b0014576_2354990.jpg
切れ切れのハムスター_b0014576_235573.jpg
切れ切れのハムスター_b0014576_236698.jpg

わざとか?
わざと撮られないようにしているのか?
「だって、写真撮られたら、魂が取られるって言うから」
切れ切れのハムスター_b0014576_236209.jpg
君はいつの時代のハムだ?

by hamhaha | 2010-11-02 02:37 | マロン | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2010-11-02 07:44 x
マロンくん、素早く写真のワクから逃れてますね、お見事。
面白い切れ切れ写真集、あとでまとめてくださいな。

マロンくんの魂はちっちゃいけどピカピカなので、取られたら嫌だもんね。
あ、でも取られないから・・・。
Commented by からこ at 2010-11-02 13:15 x
マロン君マロン君、
最近のカメラはデシタルだから魂は取られないと思うよ
そういやデジカメで心霊写真って写るのかしら(・ω・;A
Commented by hamhaha at 2010-11-02 23:18
ろきさん、こっちもこんばんは。
シャッターぎりぎりで逃げるのがポイントです。
って、そんなポイント覚えなくていい~。
切れ切れ写真集、膨大な禅宗になりそうです。

そうそう、ピカピカ魂は取られないから
ポーズを決めて~!
Commented by hamhaha at 2010-11-02 23:21
からこさん、こっちもこんばんは~。
そうそう、デジカメだから、大丈夫よ~。

ん?デジカメの心霊写真ってあるかしら。
マロンくんの写真は心霊写真っぽく写ってしまうけれども、違いますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いろいろ面倒をみるバロンじいさん   「カステラ」デビュー >>