人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と母と子

懸賞 2010年 11月 18日 懸賞

ユキヒョウのユッコが多摩動物園に旅立ちました。
愛娘が去ったというのに、アクバル父さん、なんて格好ですか。
父と母と子_b0014576_854153.jpg

アクバルとうさんの実家である多摩動物園には
おじいさんおばあさんが待っているから、心配していないのね。

アムールトラのタツオとアイの夫婦は、寒いほうがリラックスしていますね。
父と母と子_b0014576_86234.jpg
父と母と子_b0014576_861340.jpg

室内に入ってからの寝っ転がりポジション、タツオは人間が来る側。
父と母と子_b0014576_863172.jpg

アイちゃんは奥の見づらいところ。
タツオは人間好きなんですね。
肉球がたまりません。
父と母と子_b0014576_864760.jpg


シンリンオオカミ・パパ、ジェイ。
父と母と子_b0014576_87697.jpg

シンリンオオカミ・ママ・キナコ。
父と母と子_b0014576_871821.jpg

シンリンオオカミ息子・ルーク。
父と母と子_b0014576_873241.jpg

やっぱりジェイが一番かっこいいわ~。
父と母と子_b0014576_88198.jpg


レッサーパンダ・ママ、ココ。
父と母と子_b0014576_89643.jpg

レッサーパンダ・パパ・セイタ。
父と母と子_b0014576_892090.jpg

レッサーパンダ・ツインズ姉妹。
父と母と子_b0014576_893819.jpg
ツインズ、いい名前をもらえたらいいね。

わたくしが持ち歩くカメラと携帯電話にはイコロとキロルの携帯クリーナーがくっついています。
父と母と子_b0014576_8194248.jpg

いつも動物園に持っていくのは携帯用アルコール。便利です。
父と母と子_b0014576_8195459.jpg

by hamhaha | 2010-11-18 08:21 | 動物 | Trackback | Comments(4)

Commented by からこ at 2010-11-18 18:36 x
おお、でっかい肉球!ぷにぷにしたい(*´д`*)ハァハァ
ユッコさん多摩動物園に来るんですか?
じゃあもしお会いできたらよろしく行っておきますね
(当番制だからいつもいるとは限らないのよね)
ジェイさんはホントイケメンですね(*´ω`*)
狼の群れはイケメンじゃないとダメなのかしら
多摩動物園の狼のリーダーのロボ父さんもイケメンですもん
Commented by hamhaha at 2010-11-18 22:54
からこさん、こんばんは。
この肉球、触りたいわよねぇ。
弾力ありそう~、気持ちよさそう~。
そうなんです、ユッコ多摩動物園に行きました。
可愛い子なので可愛がってくださいね。

ロボ父さんはたくさんのオオカミさんたちのリーダーですよね。
ジェイもロボ父さんのように、立派なリーダーになってね。
イケメンという条件はクリアしてますから。
Commented by ろき at 2010-11-20 00:56 x
アクバル父さん、いったいどこがどうなってるんですかっ?
やっぱりネコは柔らかいなあ。

オオカミ一家のサービスショットありがとう。
冬毛でモフモフ!むぎゅう、したいー!
Commented by hamhaha at 2010-11-20 06:44
ろきさん、おはようさんです。
アクバル父さん、あっちの足はうっかり異次元に行ってます。
ネコ科はときどきとんでもない恰好をしますよねぇ。

オオカミ一家、冬支度ばっちりですね。
ほんとう、ぎゅーっとしたら気持ちいいだろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハムスターの肉球   身づくろいに夢中なハムスター >>