春生まれのベビーたち

懸賞 2010年 11月 22日 懸賞

もうベビーには見えない円山動物園のシンリンオオカミ・ルーク。
b0014576_23323373.jpg
b0014576_23325011.jpg

ん?なんだか邪悪な顔をしているわよ。
b0014576_2333696.jpg

なにたくらんでいるんでしょうね。
b0014576_23332063.jpg

パパ・ジェイ!近い近いっ!
b0014576_23333198.jpg

ルークもちゃっかり写りこんでますね。
b0014576_2333516.jpg

ママ・キナコのそばにも写りこんできます。
b0014576_2334734.jpg
もうすっかりおとなに見えますね。
寝る子は育つ。
b0014576_23343048.jpg


レッサーパンダのココ、飼育員さんに撫ぜてもらってます。
b0014576_2334488.jpg

握手~。
b0014576_2335339.jpg

リンゴをもらいます。



ココの双子の娘のうちの一匹、欲しそうに見つめています。
b0014576_23355343.jpg




もらえました。
b0014576_2336795.jpg

この子たちもかなり大きくなって、ちょっと見、わからなくなってきましたね。
b0014576_23362091.jpg


おまけ
わたくしのお気に入りのヒマラヤクマのトモ。
b0014576_23363434.jpg
最近は、美熊さんになってます。
[PR]

by hamhaha | 2010-11-22 23:37 | 動物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/14454754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-11-23 18:53 x
ルークだ~♪
もう完全にお母さんより大きいですよね?
悪いことたくらみ顔が可愛い。
イケメンの父に膝カックンでもしようとしている、わけないか。

動物は成長早いですね。人間ならまだ歩くこともできないわ。
Commented by hamhaha at 2010-11-23 21:56
ろきさん、こんばんは。
はいルークです~。
キナコ・ママ、華奢だからねぇ。ルークの体重はキナコよりあるかも。

たくらみ顔、生き生きしてますね。
パパに膝カックン?後が怖いなぁ。

たいていの動物は人間よりは早く成長し、死んでいきますね。
だから、人間より長く生きる動物(ゾウガメとか)は
不思議に思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 懐柔されるハムスター   逃亡できないハムスター >>