スイート・スイーツ

懸賞 2010年 11月 23日 懸賞

円山公園駅近くの円山バスターミナルに新しいたい焼き屋さんができていました。
「円山たいやき」さんです。
どれどれと買ってみました。
b0014576_2217980.jpg
円山プレミアムという恵庭産そば粉を使ったものが一番美味しかったですね。
また買ってこよう~。

札幌の隣の市、北広島市にあるお店、「パティスリー・モンタンベール」
なかなか行けない場所で困っていました。
たまに、催事やさっぽろスイーツカフェで買えていたのですが、
最近、丸井今井の地下2階に出店していました。
b0014576_22172687.jpg
とても濃厚でおいしいですねぇ。
幸せだわ~。

おまけ
ピリカの幼少時代かと思いましたよ。
b0014576_22173686.jpg
かわいいですねぇ。
[PR]

by hamhaha | 2010-11-23 22:19 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/14459978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2010-11-24 05:53 x
またまた美味しそう~。
そば粉たい焼き、珍しいですね。食べてみたいわ。

北海道ガラナに仔シロクマ、可愛い。
飲み終えても缶を保存したくなりますね。
Commented by hamhaha at 2010-11-25 05:18
ろきさん、おはようさんです。

そば粉のたいやき、初めてですね。
そば粉って感じでした。(説明になってない)

飲み終えた缶はもちろん取ってありますとも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日々是好日なハムスター   懐柔されるハムスター >>