人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タスケテと言われても、なハムスター

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞

ゼリー大好き。
真っ先にゼリーに行きます。
タスケテと言われても、なハムスター_b0014576_5431336.jpg


またもタスケテのポースです。



助けを求めてばかりいないで、自分で何とかしなさいね。

朝、マロンくんが寝ぼけまなこで水を飲んでいました。
ああ、飲んでいるなぁ、気泡が上がっているから、ちゃんと飲めているなぁと見つめていると
ほのぼのと穏やかな気持ちになりました。
ありがとう、マロンくん。

by hamhaha | 2010-11-25 05:44 | マロン | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2010-11-26 05:47 x
ゼリー美味しそうに食べてる、好きなんですね~。
水もごくごく、健康な証拠で嬉しいですよね。
「タスケテ」はバックにビートルズの『HELP!』が似合います、ププ。
何度見ても可愛い。
Commented by hamhaha at 2010-11-26 07:22
ろきさん、おはようさんです。
ゼリーはいつも真っ先に食べますよ。
美味しいんですねぇ。

水を飲んでいるところはじっと見てしまいます。
ちゃんと飲めているんだろうかと心配になるんですよ。

毎日「タスケテのポーズをしているんですよ。
むにゅーっとなるところが可愛いんです~。
「HELP」ですか~。
似合うかも~。
毎日ビートルズをかけないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴールデンなハムスター   日々是好日なハムスター >>