ポパイなタツオ

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

レッサーパンダ・シスターズのママ、ココ。
b0014576_22271130.jpg

ココが自由に遊んでいたので、ツインズはどこかと思ったら
ここ。
b0014576_22272544.jpg

ここに寝ていました。
b0014576_22274015.jpg
もうすぐ名前が決まるのよね。
どの名前になるのかしら。

この子は22日に生まれたエランドの娘。
b0014576_22275424.jpg
牛の仲間だけあって、もうしっかりした顔ですね。

シンリンオオカミのこどもルーク。
両親と離れて奥に行きました。
b0014576_22281127.jpg

エゾヒグマのとわの世話をする飼育員さんがいたんですね。
b0014576_22282873.jpg
構ってほしそうでした。

ママ・キナコがくつろいでいると、かまってほしくても我慢する。いい子。
b0014576_22324560.jpg

パパ・ジェイ、近いって!
b0014576_22284282.jpg
イケメンだってことはわかっているから。

ワイルドにえさをむさぼるアムールトラのタツオ。
b0014576_22291579.jpg

食べた後は寝る。
ポパイのような腕ねぇ。
b0014576_22292761.jpg

にくきゅうがたまりません。
b0014576_22342652.jpg

でも、この格好で寝苦しくない?
b0014576_22343824.jpg


今年ももうすぐ終わり。
今年中におびひろ動物園か旭山動物園に行きたいな。
天気のいい方に。

おまけ
b0014576_2332574.jpg
いや、これじゃ行きたくなくなるって。
[PR]

by hamhaha | 2010-11-29 22:35 | 動物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/14498241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pochi at 2010-11-30 01:13 x
おぉすごくたくましいでございますね(^-^)タツオくん
マンガに出てくるトラもまんざらうそっぽくないのですね
こんなにたくましいとは思いませんでした(^-^)
そろそろ冬支度でしょうか。。。
段々大きくなってきたマロンくんは、毛色がサテンが入ってとっても素敵な毛並みですね(^-^)
Commented by ろき at 2010-11-30 08:30 x
みんなキュートだなあ。
お尻で分かるルーク♪可愛い。
平和なカメラ目線のジェイ、サービス精神ありますね。

タツオくんすごーい。
彼とは腕相撲したくないわ。でも肉球は触りたい。

それにしても、寒そうなポスターです。
Commented by hamhaha at 2010-12-01 00:44
pochiさん、こんばんは。
タツオの筋肉、アニメのキャラのようですね。
ケロッグのシリアルのキャラにいなかったかしら、こんなの。
襲われたら確実に食べられちゃうわね~。

こちらは雪が降って真冬日になったりしてもうすっかり冬です。

マロンくん、サテンでピカピカの毛並みなんですよ~。
今後ともよろしく~。
Commented by hamhaha at 2010-12-01 00:47
ろきさん、こんばんは。
ルークのしっぽはほんとうに短いですねぇ。
そこがめんこいんだけれども。
ジェイに見つめられてしまいました。
もしかして「美味しそう」と思われたのかも。
食べないで~。

タツオ、さすがトラですね。怖いですね~。
でも、肉球は触りたいですね~。

ねえ。このポスター、逆効果だと思いません?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エイリアンなハムスター   マロン・ミーツ・マロンなハムスター >>