人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインクするハムスター

懸賞 2010年 12月 13日 懸賞

おいしいものを食べています。
ウインクするハムスター_b0014576_15724.jpg

水を飲んでいます。
ウインクするハムスター_b0014576_151974.jpg

寝床を整えてます。
ウインクするハムスター_b0014576_153124.jpg

マロンくん、室温はいかがですか?
「バッチリ」
ウインクするハムスター_b0014576_154349.jpg
かわえええのぉ~。

by hamhaha | 2010-12-13 01:05 | マロン | Trackback | Comments(6)

Commented by からこ at 2010-12-13 11:37 x
ウインクいただきました~ヾ(≧ω≦)ノ
かわええのうかわええのう~(*´ω`*)
過保護の刑でぬくぬくですねー(´∀`*)ウフフ

Commented by pochi at 2010-12-13 14:23 x
ナイスショットですね(^-^)
本当にぬくぬくで暖かそうです
冬に暖かいのは幸せな気持ちになれますよね(^-^)
Commented by hamhaha at 2010-12-14 06:42
からこさん、おはようさんです。
ウインク、かわいいでしょ~。
過保護の刑のおかげで、活動的なんですよ~。
Commented by hamhaha at 2010-12-14 06:43
pochiさん、おはようさんです。
冬だけれどもぬくぬくで活動しています~。
マロンくん、幸せをありがとう~。
Commented by ろき at 2010-12-14 07:43 x
にっこり笑顔でウインクなんて、よく撮れたねー。
可愛い。
いつもつぶるのは左目?
いっぱい食べて、元気に活動してくれると嬉しいですね。
Commented by hamhaha at 2010-12-14 23:06
ろきさん、こっちもこんばんは。
もちろん狙って撮ったのではなく、
偶然撮れました。
そういえば左をつぶりますね。
左利き?(違うぞ)
適温だと、ちゃっかり活動的です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪が似合う動物   タツオを送る会 >>